やっぱり頭が重い… | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

今日は6:00前に起きられました。

お弁当もそこそこ余裕チョキ

けど、頭は重いですね…
昨晩のようにガンガン痛むわけではありませんが。

今日はなるべくソロリソロリと働きたいものです。



昨晩に続き、中華ですあせる
 

・冷凍春巻き
・冷凍甘えび&かにシューマイ
・しらすとほうれん草のオムレツ
・プチトマト
・ツナごぼうサラダ
・塩ゆでブロッコリー
・ゴールデンキーウィー



かに玉風卵焼きなら完璧だったけど(笑)

ごぼうサラダは、さっと湯通しした冷凍笹がきごぼうを
キュー○ーパン工房 ツナマヨ で和えました。


ハムとえだまめのチャーハン
 

みじん切りタマネギ、ハム、えだまめ、ごはんを菜種油で炒め、
塩コショウしたシンプルなチャーハン。



そして今日から期末試験ののために
 

5枚切りの山型食パンをゴーカイに使ったフレンチトースト。

あさイチ で見たうろ覚えのワザを使ったら、
中まで卵液がしみて、ふっくら焼きあがりました…

冷ましてる間にしぼんじゃったけどあせる







今日はパートのあとで買い物に行かないといけないんですよね~
自転車が使えるといいけどむっ






応援ありがとうございますニコニコ




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村