眠くてだるい… | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

昨日は結局夕方まで頭痛が続き…

生協の配達品を片付け、次回の注文、ビデオを観て。
↑試験で早帰りだった息子が玄関の中に入れてくれてたラブラブ

が、途中何度も記憶がなくなるので、諦めて寝てしまいましたぐぅぐぅ




目が覚めても頭痛は治らず、ソロリソロリと夕食準備。

吐き気がするほど頭が痛かったのに、
ごはん食べたらスッキリ治りましたえっ


そんなだったので、昨晩は早めに就寝。

今朝は…



なかなか起きられませんでしたあせる

お弁当が休みなので、朝ごはんはなんとかセーフ。

あさイチ見ながらまた居眠りぐぅぐぅ



おかげで今は比較的スッキリしています。

この勢いで、今日もがんばって働いてきま~すDASH!