フット~ランチ~ハンド♪ | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

だいぶ暑くなり、そろそろサンダルの季節晴れ

今年初のフットネイルをしました合格

午後からはハンドの予定で、
Haruka先生とランチへナイフとフォーク




ところが、いったいどうしたことか、

1軒目、休業えっ

2軒目、長蛇の列ガーン

3軒目、こちらも休業叫び


あやうくランチ難民になりかけてたどり着いた洋食屋さん。



ハンバーグ ねぎ塩ソース、
チキンソテー、
カニクリームコロッケ、

サラダ・スープ・ソフトドリンク付きニコニコ

野菜がたっぷりで、
どこか懐かしい優しいお味音譜

お腹も心も満たされましたラブラブ!




午後からはハンドネイル。

フットが後だったら、絶対寝てたわ(笑)



今日もキレイな爪になりましたキラキラ



スーパーへ寄って帰りましょう!





Android携帯からの投稿