連休明け初日~ | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

若干ボケボケしましたが、
ミスにつながることもなく、
本部のアクシデントをフォローしつつ、
無事お仕事終了です合格

今年のGWは半分平日で、
子供たちは普通に学校へ行っていたので、
生活リズムはほぼ通常通り。

例年毎日飲んだくれるのですが、
今年はアルコールの顔も見たくない日が多く、
深酒もせずにすみました。



けど、身体を動かしてないからな~

明日?明後日?

筋肉痛が来そうで怖いガーン



パート終わってちょっと遠くのスーパーまで行って、
アイスティでちょいとひと息。


4時間授業だったのかな?
パートから帰ると
が居間で寝ていてちょっとビックリ。

お茶でも…と声をかけると起きましたが、
アイスティをグビグビ飲んでまた寝てしまいました汗





おや、息子も帰ってきたようです…

あっアイスティ、2人分しか作らなかったあせる
息子はコーヒー派

今朝忘れて行ったお弁当、おやつに食べるのかな?