もはや、どれがメインかわからない。 | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)


月曜日に生協から冷凍食品がたくさん届く予定なので、

冷凍食品消費Weekでございますあせる



冷凍産直豚フィレの香草焼き…だったかな?

 

 
山盛りの にんじん甘煮、粉ふきいも、塩ゆでブロッコリー。


どれがメインかわからないガーン


ま、最近野菜不足なのであせる




こちらも冷凍の まぐろカマ を

 

 
あっさり塩焼きにしました音譜


脂がのっててとってもおいしいラブラブ!

塩加減がなかなかでしたグッド!




れんこんとごぼうのきんぴら

 

 
冷凍笹がきごぼう使用。


いつもよりもちょっと濃いめ、甘味の強いきんぴらになりました。




早朝の、謎の行動


あの時は、外食した夢をみていたそうです。


パパが、


しょうゆ味のタレ的なものはないのかな~


と言うので、


そこにあるよ音譜


と指差したら、指先に重い手ごたえがえっ


目を開けたら私のほっぺだった…


ということだそうです。



…今夜こそ早く寝よう汗







応援ありがとうございますニコニコ

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村