ちゃんと福神漬け買ったからね! | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

昨日の夕ごはんはカレーでした。

最近、スーパー主婦のきのこカレーばかりで…

パパにとってのカレーは、

肉・ジャガイモ・タマネギ・にんじん

の王道カレーのみ。


なのでパパにしてみれば、

最近カレーを作ってくれないむっ

ということにえっ




で、昨日は王道カレーです合格



息子がやかましいので、
福神漬けもちゃんと買いました。



今日もカレーにしたかったのですが、
残りわずかになってしまったので、



にんにく、えのき茸、タマネギ、プチトマト、ウインナをチキンブイヨンで煮込んでカレーに加え、
カレールーを足して増量しました音譜

プチトマトとウインナがいい味出してますよ~アップ

ウインナをあまり好まない娘はぶ~ぶ~でしたけどガーン





Android携帯からの投稿