アラームが全く聞こえなかった。 | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

第一ベル~第三ベルまで、まったく記憶にない汗


立春過ぎてからの寒さで、冬眠期に入ってしまったのか???





お弁当は間に合いましたが、

パパの朝ごはんにお味噌汁が間に合いませんでしたガーン
  

 
・練り物のおでん風

・お弁当テリヤキミートボールの酢豚風

・塩ゆでブロッコリー

・冷凍プチコロッケアラカルト かぼちゃ

・プチトマト

・いちご

 

 

 

いつもよりもひと品少ないですが、

おでん風は、揚げボール・ちくわ・こんにゃく・うずら卵、

酢豚風は、ミートボール・にんじん・タマネギ・ジャガイモ・しいたけ・ピーマン、

を使っておりまして、品目としてはそこそこかな~と。


おでん風には、よけておいたうずらの卵をプラス。

あさイチ の おうちおでん のつゆ、

色は淡いのですが、旨みはしっかりと。


酢豚風の野菜を昨晩切っておいてよかったあせる



たまごふりかけごはん。

 

 
今日はおかずに卵が少ないので、

たまごふりかけを使うことができました。






今日は眠さと怠さがハンパない…


パートが終わったら、

イベントのディスプレイ用品を見に行こうと思っていましたが、

ちょっと無理かもしれないガーン



眠くてボケボケしてるので、

気を引き締めてパートへ行ってきま~すDASH!







応援ありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  にほんブログ村