赤・黄・緑♪♪♪ | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

おかげさまで、息子のインフルは完治クラッカー

今日から登校いたしました音譜


ご心配おかけしましたニコニコ




昨日の夕ごはんは…




桃世真弓先生のクイックメニュー

トマトとお豆のスープ
http://ameblo.jp/p-momose/entry-10889972862.html

 

non♪ の ハンドメイド日記

  
レシピにはないジャガイモ(久しぶりに作ったので間違えた)と

ウインナ(売るほどあった)をプラス音譜


寒~い夜にあったかスープ、最高ラブラブ!




Wチーズのオムレツ

 

non♪ の ハンドメイド日記

 
溶き卵にはパルメザン、半熟になったらチュレッドチーズを投入。


冷凍ほうれん草を入れたつもりが、冷凍小松菜だったらしい…

あるはずの小松菜が冷凍庫に見当たらず、

使い切ったはずのほうれん草が出てきたからえっ





ブロッコリー ツナソース

 

non♪ の ハンドメイド日記

 
ゆでブロッコリーに、マヨネーズ和えのツナを乗っけただけあせる


魚おかずが何もなかったので、ツナにご登場願いました。




たいしたことはしてないのですが、

のカラフルな食卓になりました音譜