ピアス 2種 | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

2,3日前になりますが、久しぶりにピアスを作りましたニコニコ






アラゴナイトのメルヘンピアス音譜

 
non♪ の ハンドメイド日記
6mmのアラゴナイト

4mmのローズクォーツ

アクアマリン


ローズクォーツアクアマリン

どちらも4mmと書いてありましたが、

ずいぶん大きさが違います汗







毎度おなじみ、下げただけのシンプルピアス。


何がメルヘンって…


配色が、とび森のメルヘンなエクステリアっぽいからあせる




カーネリアンのじゃらっとピアス

 


non♪ の ハンドメイド日記 6mmのカーネリアン

4mmのムーンストーン

プレーナイトシトリン

ローズクォーツ


ゴールドのチェーンに

じゃらりと下げました。









チェーンはシンプルで細め、
石もほぼ4mmなので思いのほか軽い仕上がりです。



…行きつけの天然石屋さんの閉店セール、

とうとう行けなかったなぁしょぼん






おかげさまで、息子はほぼ通常の体調に戻ったようです。

朝ごはんもしっかりと合格

動画を見てゲラゲラ笑う声が聞こえます汗


ご心配おかけしました!








応援ありがとうございますニコニコ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村