大冒険!!!…ならず。 | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

朝から友達と出かけていた息子


13:00頃帰ってきました。




結局参加者が2人だけで、目的地であるアミューズメントパーク

(そんなに遠くもなかったらしい)まで行ったものの…


中学生らしき子達が何グループか、

5~6人でワイワイ楽しそうにしているのを見たら

2人では寂しなって…帰ってきたんですって!


お昼ごはんのあとで、一緒に行った彼と宿題をするから、

とまた出かけました。

(違う中学校なのに、一緒に宿題できるのか???と思ったら

塾の宿題だそうです。)



2人しか来なかった時点でやめときゃよかったとか、

電車賃もったいなかったとか、

来週だったらみんな行けたんだから

最初から来週にしとけばよかったとか、


グズグズ言ってましたよ~


まったくA型男子はこれだからシラー

終わっちゃったことガタガタ言ったってしょうがないじゃんむかっ




私、やっぱりA型男子とはお付き合いできないと思う汗


A型のお前が、

彼氏でもダンナでもなく息子でよかったよ。