銀行へ行くのを忘れてて | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

今月はお給料日後に納品日が控えていたので、

銀行へ行くのをすっかり忘れていました。



娘を耳鼻科に連れていきがてら、

銀行へ行きがてら、



F*style*BTへ行っちゃいました。



本日納品の作家さんがいらっしゃったし、

先日は我慢したものもございましたので…



狙ったもの、キッチリGETして参りましたよチョキ



でも、買ったもの自慢は

パソコンがつながってからにします…



パパ、早く帰って来ないかな~しょぼん