お腹にある傷は見た目も少しマシになってきて、痛みもありませんニコニコ

痒みもだいぶ落ち着きました指差し


しかし・・・。

右鼠径部の痛みはひどくなる一方…悲しい

むしろ痛みが周囲に広がってきた感じチーンガーン

左の腹部も軽く押さえると内部的に痛むし、恥骨〜下腹部も痛いぐすん

右鼠径部は下着が擦れるのも、下着の縫い目が触れてるのも… とにかく全ての刺激がストレスもやもや

そして痺れた痛み、ビリビリ・ピリピリする痛み、ズキッとする痛み…ピリピリ

もう一日中、不快感しかないもやもやもやもや

夜には痛みがひどく、痛み止めを飲んでもなかなか効きません泣


日に日に痛みが増していくのはメンタルがやられます…悲しい

いつまで続くんだろう…あせる

こーゆー痛みは予想してなかったガーンガーン