子ども達は学校がお休みで家にいるので、やっぱり忙しいアセアセ

長男は部活、そして次男をスポーツ少年団に送迎し、合間にご飯の準備…笑い泣き

でも昨日のことがあるので、あまり無理しすぎないようにと自分に言い聞かせていますウインク

鼠径部の痛みはなかなか良くなりません…ぐすん


そして…手術してちょうど1週間経ったんだということに、夕方になって気付きました爆笑

先週の今頃はキツくて何もする気力がなかったなぁ…あせる

過去に戻れたら…って思うことも多いけど、先週にだけは絶対戻りたくない笑い泣き笑


お腹の傷の痛みは全然無く、どんどん痒みが増してます泣き笑い

今ツラいのはとにかく鼠蹊部…悲しい

こちらも日にち薬…なんでしょうかねはてなマークぐすん