本来なら今日が退院日なんですが、お迎えの都合で明日退院の予定ですにっこり


7:00→血圧と体温測定


8:10→朝食

入院して初めて完食できました笑い泣き


10:00→退院前の説明

主治医の先生が、手術・術後・退院後について説明に来て下さいました照れ

手術も2時間8分で済み、出血もカウントできないほど少量だったとのことにっこり

術後の経過も順調とのことでしたルンルン

最終的な病理結果は、退院後の外来受診で伝えられるそうです。

右鼠径部の違和感は、恐らく手術の際に神経に触れたりしたことで起きているのだろうとのことおねだり少し時間はかかるけど、時間の経過とともに治るだろうと言われました笑ううさぎ

摘出した子宮の写真も見せてもらいましたひらめき

子供たちを守り育ててくれた子宮…おやすみ

本当にありがとうほっこり


10:15→血圧と体温測定

看護師さんからも同じような退院後の説明がありました爆笑


11:50→昼食


今日もこの間はTVを観たり、院内を歩いて運動しました歩く


16:30→シャワー&洗濯


18:00→夕食


19:20→血圧と体温測定


他の方のブログでも読んだんですが、やっぱりシームレスのパンツは買っておけば良かったと後悔してますぐすん

昨日から普通のパンツを履いてたんですけど、縫い目がちょうど傷口に当たって痛いです泣ほんの少しですが出血もしてましたえーん


明日はやっと退院ですデレデレキラキラ