7:30→血圧と体温測定

血圧は通常に戻り、体温37.1℃。

昨夜は体温が38.2℃まで上がってましたアセアセ


7:40→ロキソプロフェン服用

傷や内部の痛みはだいぶ落ち着いたんですが、とにかく肩が痛いです無気力魂


8:00→朝食


9:50→血圧と体温測定

朝食もしっかり摂れていたので、点滴を抜いてもらえました爆笑装備がすべてなくなって、身軽になりました口笛

少しずつ回復している感じがして嬉しいですルンルン


傷の確認もされたんですが、問題なしOK

お臍を見て、めっちゃ出臍になってるポーンハッとショックだったんですが…。

「それ綿球です。」って看護師さんに言われて恥ずかしかったです笑い泣き


12:00→昼食

いつも白ご飯が多くて食べ切れなかったんですがアセアセ小盛りに出来ることを知り、今回から小盛りにしてもらいましたニコニコ

それでも白ご飯食べ切れなかった…。



午前も午後も、空いてる時間は積極的に院内を歩き回りました歩く

体に残った腹腔鏡のガスを吸収させる為には歩くのが1番だそうです指差し

もちろん血栓予防の為にもですニコニコ


そして歩いてて気付いたんですが、右の鼠径部に違和感アセアセ感覚が鈍くなってるというか、歯医者さんで麻酔をかけられたような感じ滝汗

相談したら、手術の際の体位(足をカパーって開いた姿勢)のせいかもしれないから、しばらく様子を見るように言われました泣不安…あせる



16:00→シャワー

術後初のシャワー照れサッパリしましたルンルン


18:00→夕食


19:50→血圧と体温測定


20:00→ロキソプロフェン服用

肩が痛いアセアセ寝る前に飲んでおきました。


くしゃみとか咳をするとお臍の傷が痛いガーン

夜はイッテQを観て笑ってしまい、傷が痛くて…アセアセ

観たこと後悔しました笑い泣き笑