当初の予定では、入院時に唾液を持ってくることになっていましたニコ

ところが、入院の1週間ほど前に病院から電話がびっくり

コロナ陽性者が増えてきたた為、前日に検査をして陰性の確認がとれてからの入院になるとのことガーンガーン

病院が近かったら何も問題ないんですけど、車で片道1時間かかるんですえーん


私は仕事で行けなかったので、代わりに旦那が持って行ってくれましたぐすん

夜勤明けで疲れてるのにありがとう飛び出すハート


陽性だったら電話がきて、陰性だったら何も連絡しないとのこと滝汗


1日ドキドキして過ごしましたが、夜まで電話も鳴らず一安心デレデレ気づき


入院・手術のために仕事の休みをもらうので、入院前日まで連日出勤笑い泣き

下の子の入学式ランドセル桜があったりで、もう毎日バタバタあせる

そして合間で入院の荷物をまとめて、入院中のご飯を用意したり…アセアセ


もう疲労がピークです…チーンガーン


有難いことに旦那と子ども達が家事もよくやってくれるので、入院中の心配はほとんどありませんほっこり

ただ…小学生になったばかりの娘が心配ぐすん

新生活が始まったばかりで不安な時期に側にいてあげられない申し訳なさ…悲しい


…必ず元気になって帰るからねびっくりマーク