手術の説明が終わり、レントゲンと心電図と肺機能の検査!!


結果…全て異常なしウインク気づき


肺年齢は24歳でしたニヤニヤ笑


そして、検査の合間に入院支援センターで説明を受けます口笛

前回の入院の時とほとんど変わりないので〜と、淡々と説明される爆笑

確かに、準備物に清浄綿が増えただけ笑い


説明が終わった後、担当の人が言った言葉。


担:「取っちゃうんですねぇ。」


私:「…はい。」


…ええ。取りますよ。

私、間違った選択しました??

取らんでええんやったら取らへんわ。


担:「よく決断されましたねー。手術の日まで日にちがあるので、もし考えが変わったら連絡くださいね。」



…この人何なん?


いっぱい悩んで決断して、やっとこの段階まできたのになんでそーゆー事言うかなぁ汗


悪気はないんやろうし、私がネガティブに捉えてしまっただけなんかもしれへんけど…しょんぼり


すごくモヤモヤした気持ちになりましたもやもや