手術することが決まったので、早速日にちを決めることになりましたポーンハッ


手術が立て込んでいるらしく、最短でも4月後半とのことびっくり

少しでも早く安心したかったので、そこに決めましたおやすみ

円錐切除をした時と一緒で、手術の3週間ほど前に術前検査をするとのことびっくりマーク

4月の頭に術前検査の予約を入れました音譜

ご主人も一緒にお願いしますと言われましたにやり


そして今度は円錐切除後の細胞診不安

以前細胞診をした時はめちゃくちゃ痛かったのでドキドキしましたが…普通に擦っただけで終わりました笑い泣き


細胞診の結果、正常もしくは軽〜中度異形成だった場合はハガキで連絡がくるとのことびっくりマーク

もし高度異形成だった場合は、電話で連絡をしますと言われましたアセアセ


「もし不安だったら術前検査の日までにもう一回細胞診しますけど、どうしますか!?


と先生に聞かれましたが、もう手術をするのでいいですとお断りしましたおやすみ


検査の後、いつ結果が届くのかor電話がくるのか毎日ドキドキ…滝汗

ポストにハガキを見つけた時は、とりあえず高度ではなかったんだとホッとしましたダッシュ


結果は正常気づき


焼かれた事で治療にはなったんだと思いますほんわか

ただまたいつ病変が出てくるかわからないので、不安な日々は続きますぐすん


次の受診は4月の術前検査ですニコニコ