•  こんにちはニコニコ

 つい欲しくなるキャラものは、ディズニーのものです!!

ミッキーやミニー、ドナルドなども大好きなのですが、私が特に好きなのは




モンスターズインク

トイストーリー


ディズニーリゾートに行った時も買いますが、最近はメルカリで探すことが多いです。

ディズニーキャラのグッズは人気でパークでもすぐ売り切れてしまっていたり、ディズニー公式オンラインショップで再販があってもパーク入場者のみだったりしてなかなか手に入らなかったりしますダウン


そんな時はメルカリで検索すると、前に買い逃したグッズがでてたりしてついつい買ってしまいますラブラブ

  • でも転売ヤーとか呼ばれる方からは絶対買いたくないので、気をつけています。みんなが欲しいグッズを買い占めとかありえないですよねーーーアセアセチーン


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する