おもいつ記。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ -5ページ目

おもいつ記。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

まーるかいて ちょん。な、感じ

明日は日曜
せっかくの休みなのに
朝一から水道屋がくるらしい

ここ一年ずっと
調子の悪い水回りを直して貰えるらしい

蛇口を締めても
水が止まらないのは
かなりやばいよねー(笑)

部屋片付けるのめんどくさい

いいや。
このまま寝てしまおう、うん うん☆彡



Android携帯からの投稿