まじかー明日は日曜せっかくの休みなのに朝一から水道屋がくるらしいここ一年ずっと調子の悪い水回りを直して貰えるらしい蛇口を締めても水が止まらないのはかなりやばいよねー(笑)部屋片付けるのめんどくさいいいや。このまま寝てしまおう、うん うん☆彡Android携帯からの投稿