最後のブログです! ピヨプーペ鳥プーペ鳥

 

終了のお知らせが来てから一カ月あっという間だった…

 

画像も全然撮りきれてないし、着せ替えは言わずもがな全然満足いく回数できてない。

やっぱり一カ月前は短すぎた…三ヶ月欲しかったな…



約6年8ヶ月のプーペ人生、色んなことがありました。

目をつぶると数々の着せ替えやアイテム、イベント背景が走馬灯のように浮かびます。

 

そんな気持ちを現したのが上のまばたきショット。

 

目をつぶったのや半目ショットは撮るのが難しくて何度もキーボード押したっけ。

最後の優しさなのか、今回は一回で撮れました。それが逆に泣ける…


最後は一番好きなこのドレスを着せるってずっと前から決めてました。

 

ツイストフラワードレスはオレンジ担になる前、買った時から大好きで、

 

自分の誕生日の着せ替えにも何度か使いました。オレンジジュースのような色がたまらない!

8月のバースデーベアが黄緑+オレンジだったのもうれしかった!

 

あと天使の羽必須。プペちゃんは世界一可愛い私の天使なので。天使の羽天使の羽

 

この羽も、もふもふしつつも少し重量がありそうな質感がしっかりしてて

理想的なデザインのアイテムでした。



ひみつの国背景も愛してるけど、コーデが溶け込んじゃってる気がしたので

同じく溺愛してた夜空背景にチェンジnight*キラキラ

 

この背景、夜空の星座が回転してて、美しいし凝ってるしで本当に好きだった。

 

ほぼ同じエフェクト(?)のミニプラネタリウムも愛してたなー。プペクラ背景にも多用しました。ネコ




ドアップも最後です。

 

私のプペちゃんのメイクは

 

 

アイシャドウkonatu…エレガントアイシャドウ/11KJ

 

マスカラkonatu…ドーリーアイラッシュ/11KJ

チークsei★…009

リップkonatu…004

 

に、アイブロウペンシル005、エフェクトでオールナイトコンパクト、アイグリッターキラキラ

辺りが定番でした。 最後のこの日もほとんどこの辺のアイテムでメイクしています。かわいいなぁ…


ドレスアップしたイツメンプーペちゃんたちと!

 

左から マチプペちゃん、razプペちゃん、私のプペちゃん、華プペちゃん、ミンプペちゃん  です!

 

みんなかわいいしきれいだね(●´ω`●)

 

みなさんのコーデ詳細はきっとご本人から語って頂くのが一番いいと思うので、

 

私からはひとことずつだけ…顔ハート

 

マチプペちゃんは安定の紫マモ+バニちゃんいっぱいに

 

ロイヤルブルーのクラシックドレスが美しい!すっきりしたシルエット、やっぱり似合う!

 

razプペちゃんはたくさんのドレスを重ねた正統派シルエットの純白のドレス姿が麗しい!

 

そのブーケ私がずっと憧れてたやつー!!

 

華プペちゃん、憧れのドレスが最後に手に入っておめでとう!

 

ふんわりしたレースアイテムたくさんに嫁カラーもさりげなくて可憐!

 

ミンプペちゃんは、数枚の重ねで完全に新しいドレスになってて安定の華やかさ!
最終日まで黒がきいててさすがです。

 



数えきれないほど撮ってきたギューギューショットもこれが最後。

全員とってもかわいいよ!!♥akn♥y’s

 

イツメンちゃんはじめ、プペともさんがいてくれたからこそプーペは楽しかった。

 

みんな、こんな私と仲良く遊んでくれて本当に本当にありがとう。

みなさんの着せ替えが見れなくなるということも、心から残念でなりません。

いつも素敵な、かわいい着せ替えを見せて頂き幸せでした。

 

プーペガールと、プーペで出逢った全てのみなさんに、

 

 

 


 

ありがとうございました!!!!