この2日間は、もちろんお気に入りだけどドアップは撮ってないし画像も少なめなのでまとめて更新。



19日

ルームウェアコーデもしとこうと。スタンド

 

 

天の川ワンピ、出た時はめっちゃ高かったですよねー。

 

当時はまだ貧乏だったからなけなしのRはたいて一目惚れのrdだけフリマで買いました。



数年越しで全て無事ゲットnight*

全体的にぽわーんとしたシルエットがたまらないし、鯉みたいなrdのがやっぱり一番お気に入りにしき

 

あと何度か言ってるけどジュエリーピンヒールね!!!

 

これ初期アイテムだけどめっちゃお気に入りで全色揃えました。

最後の一カ月コーデの中で必ず使っておきたかったアイテム。



全色並べて撮りたかったなー

靴とバッグは1つずつしか並べられないのが地味に不満でした。まぁ仕方ないけどね。

 

 

 

 

 

20日

和テイスト。

 

 

このコーデでやりたかったのは長ーいみつあみの表現。美容室

 

みつあみウィッグとファーショールがぴったり重なることに気付いてから

ずっといつかやろうと思ってたままこんなことになってしまったので、満を持してやってみました。

想像以上にハマってるww

 

巫女さん羽織も各種ひまわりアイテムも全部お気に入り。

 

ワンピと着物の中間みたいに仕上がって満足ヒマワリケアベア