着せ替えは何年もずっと欠かさず、旅行に行っても旅先でログインしてまで皆勤を維持してきましたが、

プーペ終了という非常事態に対してやることが多すぎて

ここへ来てついに着せ替えができない日が発生してしまいました…お墓†おばけちゃん

 

その一日分の穴埋め的に、密かに数回続けてた

 

セルフセーラー戦士イメージコーデをまとめてご紹介night*

 

そもそもやり始めたきっかけはリメイク版のアニメ配信でした。

 

結局途中で脱落しちゃったけど、昔のアニメ版は見たことなかったしいい機会だと思って。

美奈子ちゃん(ヴィーナス)が一番好きかな?

 

お当番回の順番にイメージコーデやってました~ピヨ

 


 
左 マーキュリーマーキュリー

 

とりあえずイメージコーデしたい!という勢いのまま作ったので

 

行き当たりばったりで何も考えてませんw

後の3つにある共通点がマーキュリーだけなかったりします。

頭に乗ってるのは当然ルナwネコ

 

マーキュリー衣装は一人だけ肩部分がなくてノースリなのが最っっ高にかわいい!!!(リメイク版)

 

 

右 マーズマーズ

 

 

この時から共通で使うアイテムなんかを少し考え始めました。

 

 

【共通アイテム】黒猫2

胸元にリボン

レースフリルブラウス/13AJ

ロングリボングローブ/wh11F

クリスタルチュチュトップ/wh11A

 

懐かしの「しばりコーデ」みたいで楽しかったなぁウインク

 

 

マーズの衣装って上半身はロンググローブで露出少なめなのに、

 

脚はブーツじゃなくパンプスで惜しげなくさらけ出してんのがエ□いよな…

パンプスはヴィーナスもだけど、なぜかマーズの方がエ□く見える。

 

そんなことより炎妖精の髪飾りが偉大すぎるよね。まんま!

 

 



ジュピタージュピター

 

 

まこちゃんめっちゃかわいいよね???

 

子供の頃ダントツで不人気だったのが全然納得できない。

髪形もポニテで女の子らしいし、もっと男女的なキャラクターだと思ってたけど別にそんなこともなくね?

それより手芸や料理も得意みたいだし普通以上に女の子らしいよな…

当時なんで不人気だったんだろー… 今となっては分かりません。

 

 


ヴィーナスヴィーナス

 

 

 

イメージコーデと言いつつ結局回を重ねるごとに

 

いつもの「プーペアイテムでの衣装再現」になってしまいました。

 

でもヴィーナスのコーデが一番うまくできてお気に入り!(頭のリボンとヅラのおかげ)

 

手持ちアイテムがよく分かんなかったので、とりあえずLOVEバッグ持たせた。y’sきらきら

今回のネコは当然ルナじゃなくてアルテミス白猫ですww 白猫黒猫揃ってるプーペ神か。

 

 

どうでもいいけどアルテミスってオスだったんですね…知らなかった。

 

 

昔っからずっとルナとライバル関係のメス猫(語弊)だと思ってたから、

初めて声聞いた時は衝撃でした。 しかも最終的にカップルになるとか??まじか…

 

♥akn♥月♥akn♥月♥akn♥月♥akn♥月♥akn♥月♥akn♥月♥akn♥月♥akn♥月♥akn♥月♥akn♥月♥akn♥月♥akn♥

 

 

と、ここまでやって、トリにムーン☪で〆ようと計画していたものの、

 

タイミングを計ってる間に終了のお知らせががが。 

その後は時間がないまま現在に至ってしまったので多分もうムーンはできない… すまんうさぎちゃん。sei

 

ムーンをやるならラブリーツインテのヅラにデビルズホーンrd、

 

スカートはアシメ切替ミニをメインにいくつか重ね、

足元は使ったことのなかったダウンブーツ/pkに靴下を重ねたりしたかな。