NARUTO原作がついに最終回ということで記念コーデ。うずまきナルト木の葉マークメラメラ

原作、中忍試験辺りで脱落した浅い知識しかないけどごめんな…w



要素…オレンジ、狐面、絵筆&フェイスペイント(意味深)、その他忍者系アイテム巻物



岸本先生、長年の連載お疲れさまでしたー!




【以下結末バレ注意】


上に書いた通り、めっちゃ最初の頃までしか読んでなかったので

最終的にナルトはヒナタと、サクラちゃんはサスケと結婚しててめっちゃびっくりした!!!!


なんだかんだ言って結局はナルトとサクラちゃんがくっつくもんだとばっかり思ってたからさーーー!

ずっと読んでた人によると、ヒナタが最初はオドオドした子だったけど

段々強くなっていったみたいで、なるほどなーと思いました。


あとネジが死んでて、ナルトとヒナタの息子の名前が「ボルト」だったのが、

浅い知識すぎるニワカでも軽率に泣いた;;; 素敵な名前すぎだろ…