aya2014年10月のお気に入りコーデすーぱーきのこ


今月は月のほとんどをハロウィンコーデで過ごし、そっちは既に記事にまとめてしまってるので

この記事に載せられる日がそもそも少ないエイリアン


結局4日分しかありませんがとりあえず残しまーす


あ、プペクラは沢山あるので下の方をご覧くださいHALLO



 

左 5日


レオパード柄詰め。ヒョウ柄今回は×ピンクで。

このコート使う時は大体ワンピースとかスカート系なので

今回はあえてハーフパンツ。大好きな泉産サルエルパンツでーす✌(´◔౪◔`)✌


右 9日


5日のレオパもだけど、この辺りの日は毎日○○アイテムをまとめて使う!

と決めて着せ替えしてた気がします。 この日はぶどうアイテム。ぶどうマスカット

メイクの雰囲気と頭部の重ねが気に入りすぎてかなり大きい画像も撮ってたww

↓*


デカすぎサーセンwww でもきれいー!!(自画自賛)

この飾りそのままついた帽子がリアルに欲しい


それにしてもぶどうのつるとか、ほんと細かいとこまで描き込んである!目



10日


お気に入りのワンピばっかり重ねてます(笑)

13年のツリーヘッドドレスのくすんだ色がなんとも好み。

白と緑のお花部分とティアラステージ+床置きお花の部分を上下でリンクさせてみましたプペコン

たまには両手下げ&バッグなしもいいなぁ




20日


ハロウィンコーデ期間中の中休み。

とは言いつつちょっとコープスブライドコープスブライドっぽくてハロウィンコーデみたいかも??

今月はずっとシフォンアレンジだったのですが、この髪形すごくウェディングのイメージがあって。

それっぽいアイテムを色々集めてみました。

シルバーのオフショルファーボレロは09年の課金アイテムだけど

初期アイテムとは思えないクオリティだと思ってる。 リアルでも欲しい!!!!!(また言う)



HALLOたくさんいただいてたハロウィンプペクラWEEN



ファーファーさん (右)と白黒ショット

モノクロロリコーデのファーさんめちゃかわいい三連ハート なんだかペローナを思い出しましたペローナちゃん



ナースなrazさん (左)と華さん(右)に囲まれるミイラの図。ピグのミイラ男ナース

絶対今から解体されるんやで…!! (( ;:⊙;д;⊙)):;




華さん (左)と白黒ショットスマイル 足元でちょっかいかけるおばけちゃんがポイントwおばけ

華たそのずきんとキャリバって確かキャッチャーのセットだっけ?

合わせて使うと迫力&ボリュームあっていいなぁ



鳩紳士とサーカスワンピが偶然おそろいだったミントさん (右)と

差し色の蛍光レッドがミンたそらしいダイヤキラキラ




razさん (左)とファーファーさん(右)

お二人がペアっぽかったので撮らせていただいてましたハロウィンチョキ


あまりにかわいくてもう1枚カメラキラキラ



ファーさんとメルヘンフランケンポニー星

とか言いつつきっとファーさんはメイドさんだよね? つぎはぎワンピがおそろですふゆ



最後にむっくんコスしてたミントさん のゼッケンを描かせてもらってたのでww

ピンクに紫の縁取りの文字、謎のこだわりを見せて描き切ったww



今月のコスコーデはロッキーホラーショーのマジェンタ のみですカチューシャ


ハロウィン楽しかったーー!!!

皆さまたくさんのプペクラお付き合いありがとうございましたハロウィンろうそくハロウィンかぼちゃハロウィン飴バットハロウィンハート3-2