ペダルの各チーム女子に、そのチームカラーのコーデをしてもらったという体で着せかえた3日間。

完全に某所で見たレースクイーン風ペダル女子のイラストに影響されてます すいません(:3 っ)∋



1日目 幹ちゃん×総北カラー


なんとなくIH舞台っぽい背景で。やま

黄色っつーよりオレンジだなこれ…

幹ちゃんはスタイル抜群なので露出多め&ボディラインに添った衣装着て欲しいなーsei☆


ちなみに3日間ともサンバイザーと水、レースクイーンと言えばのカサ(パラソル)、

あと床置き自転車アリです。自転車



2日目 委員長×ハコガクカラー


実は委員長好きじゃないから自分でテーマ決めたものの鬱々としながら着せかえたw

真波誕 の時に開発したペガサスピアス技を今回も。ユニコーンはね



3日目 ユキちゃん×京伏カラー


ユキちゃんあんま関係ないかもだけどみどくん関係ってことでww ママンはちょっと年齢的にゲフゲフ

色的にはここが一番いいかなー。藤色×桜色 うーん雅。

夜桜番傘めっちゃ京伏だと思う!桜

メインに使った水着は水着カテ内で一番好きなシリーズ。

水着としてより普通のワンピとかに重ねたりして使うことが多いです。



プーペボタンまとめプーペボタン

レースクイーンというテーマは面白かった!これスポーツ漫画のマネたちはみんなやるべきww