放送中のアニメ「七つの大罪」よりディアンヌコス。へび



色々目をつぶっていただきたいけど、自分的にはようやったと思ってるw


七つの大罪は元々原作者の絵柄が好きじゃなくて敬遠してたけど、

マモが出るというので見始めたら王道ファンタジーなとこが結構面白くて

絵柄も気にならなくなって、結局毎週見てる。


ディアンヌも公式サイトのキャラ絵が怒ってるような表情で、

紹介文も「嫉妬深い」とか私の好きじゃない要素で書かれてたから興味なかったけど

実際見たらめっちゃかわいい…すきすき!ハート

どんな風にかわいいのかうまく説明できないけど、

とにかく上述の公式絵や説明から受ける印象とは全然違うから信じてwww


基本「LOVE一直線☆」みたいな女の子キャラは好きじゃないけど、

ディアンヌは状況や周りの人の気持ちをちゃんと考えて行動できるからほんと…


アイテムなくてできなかったけど、ヒロインのエリザベスも大好き!

正統派お姫様キャラで、力はないけど気高くてビジュアルもかわいいーーハート


他にもできそうなキャラいたらコスってみたい七つの大罪なのでした。