11/22は我らがシャイニング早乙女のお誕生日! 社長!おめでとうございます!!!虹誕生日!!



いつだかの林檎ちゃん誕でご本人コスした覚えがあるけど、今回は女子のままでコーデしてみた―


特にひねらず、いつものシャイニー衣装から、赤黒ドットきらきら、ジャケット、の要素ばかりを

手持ちアイテムからできるだけ拾ってきました。 あとグラサン必須ね。サングラス


何だかスクールガール風で我ながらこれはかわいい! 地味だけど、お気に入りに仕上がりました。


社長の誕生日ってどんな感じなんだろう?

敷地内に自分の像いくつも建てちゃう人だからすごく盛大にやってそうな気も、

「シャイニング事務所の主役はユー達アイドルなのデース!」とか言って

シャニーズの面々や社員には祝われるの拒否してたりも、どっちも想像できる。


とりあえず私はお祝いする方向で!

早乙女さん、お誕生日おめでとうございましたーー!!!ぶrrrrrrrrrrrrrrるああ!!!>アナゴさん