11月17日はFree!の橘真琴くんのお誕生日!

まこちゃんおめでとー!大好きだよ!!!seiy’sキラキラ3(突然の告白)



安定のバイカラーショルダー。

これFreeコーデで使うの何回目だけど絶対真琴先輩アイテムだから使わずにはいられない。


仲間アイテムのイルカ、黒猫(サメがなかったのでこれで)、ペンギンと来たところで

まこちゃんカラーのバタフライワンピがあったことを思い出して震える。tehu2.

赤いメガネも怜ちゃんアイテムですね。メガネキラキラ


後は将来の夢の願い事用短冊!2期を経た今、これは絶対に持たなくてはならないアイテム。

まこちゃんはやっぱ小学校の先生になるのかな? 生徒以上に保護者が黙ってないだろ…けしからん


Free!は2期がきれいにまとまったからこれで終わりでもいいし、

まだまだ人気あるみたいだから続編があってもいいんじゃないかなと思います。イルカ”pool*


まこちゃんおめでとでしたー!クラッカーニコ星誕生日



【追記】

前回 の波しぶき風ドレスも気に入ってたので、手前味噌ですがリンク貼っときますw

江ちゃんもかわいいすきすき!