こんな事してグールに狙われないかなとかビビリつつ書くw


イツメン3人で東京喰種のコス合わせをしましたーこうもりきらきら 3人共人間じゃなくてグールキャラ。


トーカちゃんコーヒー私  リゼさん本華さん   ウタさんジュリエットの仮面②ミントさん


うわーーーんもうほんと毎回の事だけど二人ともうますぎ((└(:3」┌)┘))


ウタさんの右手のタトゥー表現さすがすぎるww

あと腰回りの謎柄も色々重ね着で超絶再現!これは誰がどう見てもウタさん。


華リゼさんも髪結んでるリボン→フェザーイヤカフの変換がスバラ…

胸元のインナーチラ見せとか、靴もほんと似たやつ見つけててすごいwww

あなたになら喰われてもイイ…从◎-◎. 从




背景違いでもう一枚。

OPの黒バックにお花?背景がきれいなのでプペクラもお花背景で撮らせてもらいました花花




赫子出したバージョン羽 炎妖精の羽使えるすぎる。

背景は当然VS月山回の教会大聖堂。HOMEサイズでも撮っとけばよかったー!


このブルゾンがトーカちゃん衣装っぽすぎてフリマで目付けてたんですよね。買って良かったw

首元ののシャツ部分はネックレスを重ねて対応してみたけどやっぱ無理があるな汗


でも細かいとこまで完璧な二人と並んだら自分のコスもそれなりに見えてくるからありがたいThank you

ご一緒ありがとでしたーnight*ハート



【さりげなく追記】

ミンたそのおかげで完成したラビットver.のトーカちゃんコスも載せますうさぎ


ラビットver.の時はヅラにピンクを選ぶ辺りがやっぱ女の子なのかなと思います(*´ω`)

ミンたそありがとー!うさぎ


以下にお絵かき機能で書いてたグール化ver.のみんなを載せます。

ちょっと恐怖画像なので間開けます。見られる方はスクロールお願いしますピエロ



↓*


↓*




↓*



↓*



↓*



 




トーカちゃんはさすがに無理があったww(ので途中で挫折w)

でもウタリゼはうまくできたと思う!満足!


ウタさんは密かに左まぶた付近のダブピと口ピピアスも描いてっからそこ注目してねw