Uちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ


ごくまれに現れる、とにかくギューーっと抱きしめて頭をわしゃわしゃしたくなるかわいい犬系キャラ。

その筆頭株ことブラコンU介くんのお誕生日が3/31でしたーUちゃんおめ!クラッカーお守りしば犬ノーマル学ラン



U子ガーベラ私   ちぃちゃんガーベラミントさん    わんこガーベラrazさん


ミンたその完璧な制服ちぃちゃんコス_(:3」 ∠)_

自分でもコス合わせの時やってみたけど地味に苦労した記憶なので感動!

スカートの絶妙な丈ハァハァ


razさんはわんこコーデww やっぱUちゃんってわんこですよねwww犬(ニコニコ)

ふわふわの毛並みに混じってちょいちょいドクロなロックテイストじわるwダイヤスカル


私はU子ちゃんーしば犬ノーマル なんとなーーくこんなの着てそうかな、ってのを選んでみた。

もっと凝った感じにしたかったけど時間的にもスキル的にも限界でした_(:3」 ∠)_

要素はガーベラガーベラ、マイク、「LOVE」のバッグハートキラキラ あたりかな。

ムラサキマモはほんとジュリだよね…w



あーーーUちゃんほんとかわいいわ…sei

Uちゃんが行きたいならカラオケ何時間でも付き合うし、受験勉強も付き合うし、

なんかわからんけど永遠にお菓子あげ続けたい…(太る)


最初スバ担だったくせに今ではすっかりU推し。(:3 っ)∋