キラキラいちご~伯爵と過ごすストロベリータイムへようこそ~いちごキラキラ


The dreaming hill


冒頭から失礼いたしましたwww


セルフイベ「先輩とデートするなら・妄想コーデ」。

最終日はウワサの甘党伯爵神ュ先輩マチコさん )のご登場です


最初に言っときます。今回、この記事、プペクラ13枚貼ってありますからwww しかもどれもデカイ。

覚悟して下さいねwww


神ュ先輩とのデートの舞台は一流ホテルのデザートビュッフェ。ショートケーキ抹茶シュー・生クリーム入マカロン4

スイーツを楽しんだ後は、バラホテル内のバラ園バラをお散歩したりなんかして… 

嗚呼ロマンティック now 輝いて yeah シャララ星になる…キラキラ(違う)


The dreaming hill


とにかく甘い小物総動員ですwwすべて神ュ先輩のため…w
ハチミツハチミツは先輩がデザートにかけるためのもの…w


先輩要素は「メガネ」。

神ュはメガネアリのときとナシの時がありますが、私は断然アリ派。


うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD カミュ&セシル/愛島セシル(鳥海浩輔) カミュ(前野智昭)
 ←これとか
¥2,300
Amazon.co.jp

ずっとメガネかけてたらいいのに…(デコ出しで)



The dreaming hill

そうですか。では遠慮なくそちらへ行かせて頂きます。



というわけで、怒涛のストロベリープペクラ、行ってみましょう!いちご

(元々ある背景以外は全て華さん にご提供頂きました!本当にありがとうございました!!)




The dreaming hill

The dreaming hill


The dreaming hill


The dreaming hill


The dreaming hill


The dreaming hill


The dreaming hill


そろそろどんだけ撮ってんだと言われそうですが、背景をご提供頂いたからにはまだまだ行きますよ!

「プペクラ撮りすぎ」が当ブログの醍醐味ですからね!!(誰得)



The dreaming hill


The dreaming hill



そして安定の手つなぎショット。

ダウンごらんくださいこのムーディーさキラキラ さすが伯爵と言った風情です。
The dreaming hill


ダウンひとことカフェが完全にスイーツビュッフェ会場だった件
The dreaming hill


The dreaming hill

そして今回もこの背景で〆!!



こんなにたくさんプペクラ撮ったのはいつ以来でしょう(笑)

ご一緒下さったマチコさん、背景ご提供の華さんも、よもやこんなに撮ってるとは思ってなかったでしょうww

どや!これが俺の愛だぜ!!メラメラ



皆さんのおかげでとっても楽しかったセルフイベ、これにて終了ー!!ベル

一人でこっそり悦に入るつもりでしたが、まさかご本人さま方が来て下さるなんて…!しょぼん

こうなるとれーじ先輩だけいなかったのがまじ悔やまれるww


みなさま本当にありがとう!そしてありがとう!!\(^0^)/

そしてこのセルフイベ記事、あと一回分あります(笑) そう、先輩大集合記事が…w