セルフイベ「先輩とデートするなら・妄想コーデ」。

3日目のお相手は藍ちゃん先輩 紫ハート Σ 廿_廿)  ←これまたミントさん考案、藍ちゃん顔文字。似てるww


The dreaming hill

コーデは全体的に藍ちゃんカラーのラベンダー色でまとめました。

先輩要素は実は「ストール」。

シャッフルユニットCDのジャケで巻いてたので、その要素を頂きました。

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 藍&真斗&翔/b-green
 ←これね
¥2,300
Amazon.co.jp

藍ちゃんは他の先輩方と違って、あんまり外に出て色々したりするのは

好きじゃなさそうな気がしたので、デートのプランは


まずカフェでお茶カフェ→本屋さんでお互い好きな本を買う本→お部屋で一緒に買ってきた本を読書読書


というまったりプランにハート



想像してごらん…?

ふわふわの大きいソファで、二人で一緒のブランケットにくるまって、

それぞれ本を読む藍ちゃんと春ちゃんを…

そのうち眠くなってきて、春ちゃんの肩にもたれかかって寝ちゃう藍ちゃんを…


「なんか眠くなってきちゃった。ハルカ、肩貸してよね…」とか言ってムニャムニャ寝ちゃう藍ちゃんを…


どうだね?この上なく萌えないかね?(何キャラ)



そしてなんとこの日もご本人登場wwww

ミントさん プレゼンツの藍ちゃん御降臨であります恋の矢ラブラブ!

なんだよおまえら泣かすんじゃねーよ(´;ω;`)(´;ω;`)


The dreaming hill

カフェでお茶ショット紫ハート 


何という安定のミントクオリティ!ぜひ公式画像 と見比べて頂きたい。

まんますぎるwwwww なんというマジ美風1000%wwwww


The dreaming hill

思いません!!!wwwww はあああん紫ハート ミン藍ちゃんかわいいよミン藍ちゃん!!



この日も身長差をつけました。

藍ちゃんて意外と背が高いんだよね。。そんなとこも萌える。(*´∀`*)


The dreaming hill
お茶した後は仲良く手をつないで帰ります紫ハート(*n´ω`n*)


The dreaming hill

そしてお部屋で仲良くまったり読書~読書中読書中


と、そこへ!!



The dreaming hill

丸さんがあらわれたw!


「ちょっとハナマル、邪魔しないでよね!」

「うるせえ。なんか食いモンよこせ」 的なw



The dreaming hill

そしてこの日もデート中の二人を目撃する一ノ瀬wwwww(マチコさん


「こ…!今度はウスムラサキ先輩と…!!  ……こ、この事は(ry」





The dreaming hill

そして今回もこのショットで〆。


「一応、お礼言っとくよ。ありがとね、ミント。」(藍ちゃん風)


ミントさん、ステキな藍ちゃんありがとうございましたー!!\(^0^)/



先輩とデート、4日目の最終日はもちろんあの方!

皆さん練乳の準備はよろしいですかw??練乳