一番大切な、一番近くに居る人をなぜ騙すのか?


わからない


お願いだから一人で生きて下さい


人間には心があるんだ

なんだと思ってるんだ?


過去のことだから?

何を言ってるんだ?

過去も現在も同じだ


裏切らない人はずっと裏切らない


どれだけの人を傷つけるんだ


誰だって一歩間違えれば奈落の底に落ちるんだよ

一歩手前で引き返せる勇気を持て


心の傷は死ぬまで一生残るんだ

前の自分にはもう戻れなくて、生き地獄になるんだ

誰も信じられなくなるんだ


都合の良い人間になってはいけない


そして罪は一生償って下さい