クリスマスの約束 | SERPENT FREEDOM |セルパンフリーダム Official Blog

SERPENT FREEDOM |セルパンフリーダム Official Blog

練馬を拠点として活動中のパンクロックバンド♪

小田和正のクリスマスの約束。今年もその時期がやってきた!!

様々なミュージシャンをゲストとして呼んでいろんな楽曲を演奏する。
今回も懐かしい曲をカバーしてる。

Take That(テイクザット)の How Deep Is Your Love なんて昔よく聴いたなあ♪

テツがお贈りするクリスマスの約束。
それではどうぞ!!

Hero|Mariah Carey


All I Want For Christmas Is You を挙げるべきなのかもだけど、
Hero の方が好きだからこちらを選択。

初めてこの曲を聴いたとき鳥肌がたった。
ダイレクトに心へと響く歌声にすごく自由を感じた。

I Want It That Way|Backstreet Boys


バックストーリトボーイズのド定番曲。
何回もリピートして聴いたなあ♪

You Learn|Alanis Morissette


曲の序盤がすごくまったりとしているんだけど、サビになって急に感情的になって、
不思議と何回も聴いてしまった曲。

彼女の独特な歌い方と歌詞がすごく心に響く。
そして、ヒトは学んでいくんだね。

More Than Words|Extreme


旧ブログでヌーノとポールのセッションをUPしたけど、こちらが本家本元♪
アコギをもう少ししたら買う予定だから、弾けるようになりたい曲。

Wonderful Tonight|Eric Clapton


心地よく鳴り響くギター。
エリックの渋い声とストリングスとのマッチング♪
最後に最高のひとときを!!

メリークリスマス♪

By TETU<G>