またまた膝のこと | マコせんせい⭐︎あしたてんきになぁれ

マコせんせい⭐︎あしたてんきになぁれ

幼稚園の先生から
ダイビングインストラクターに転身⭐︎
海が好き!人が好き!
楽しいこと大好き!!
読んで、気持ちが晴れてくれると嬉しいです♡

本当は海のこととか

ダイビングの事とか書きたいけど、

なんせネタがうまれないもので、、、、





実は今日診察に行ってきたら、

主治医から

「筋電図やってみよーかなー、、」

と言われましたニコ


筋電図とは、

足の付け根から強い電気を流して

膝に刺した針から

波形を見るみたいえーんえーん


膝から下の筋力があまりに戻らなくて、

むしろ

どうやって力を入れたら良いのか

全く分からない、、、うずまき


これが戻らない限り

歩く事が出来ないんですショボーンショボーン



戻らない理由が、

神経が切れてしまっているかも

との事で

筋電図をやろうかなってなりましたもやもやもやもや


でも、主治医もネットでも

筋電図は痛い⚡️となってます豚


しかも、膝とかでやってる人が見つからない。



正直本当にやりたくないえーんえーんえーん


主治医は、

痛みで更に動けなくなっても困る、、、

でも、やってみたら

分かることがあるかも、、、

みたいな感じで

とりあえず保留ですうずまきうずまき




筋電図やった事ある人いませんかー!?!?!?

ホントにどんな物か知りたい!!


やるべきか、もう少し様子を見ても良いものか、、、

悩んでますもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや