近況報告 | マコせんせい⭐︎あしたてんきになぁれ

マコせんせい⭐︎あしたてんきになぁれ

幼稚園の先生から
ダイビングインストラクターに転身⭐︎
海が好き!人が好き!
楽しいこと大好き!!
読んで、気持ちが晴れてくれると嬉しいです♡

こんなに暑いと

ほんとに海が恋しくなる。。。



最近してなかったので

報告させて頂きます爆笑爆笑



といっても、あんまり

成長してないんですショボーンショボーンショボーン



星痛み

   夕方〜夜になると痛くなる。

    基本的に毎晩サインバルタ飲む。

   お出かけする日や、痛みが強い日は

    ロキソニンorカロナールを飲む。



星移動

    室内はつかまり歩き。

    ちょっとの距離、誰かいれば両松葉杖。

     1人で出かける時、車椅子。

 

この前、出来ると思い片松葉で

道路を歩いてたら転倒ガーンガーン

やば!という感覚もなく、

気付いたら地面にいた宇宙人怖すぎる雷雷



星曲がり

    退院時に比べると、停滞中。

     120度以上は痛すぎて曲がらないえーんえーん



星筋力

   これが全く戻らないうずまきうずまき

    なーぜーーってぐらい戻らないうずまきうずまき

   筋力がないから、自分で足を上げることが

   出来ない。歩けないガーン




という感じですかねタコタコ

私の社会復帰はいつになることやらショボーン




最近、貧血がひどいので

鉄分多めに摂取したいと思います炎


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ






ニシナノブログ | 東京でダイビングライセンス取得ならザ ダイブファクトリー日々の出来事と水中写真。リンクtdfnori.exblog.jp