退院します!! | マコせんせい⭐︎あしたてんきになぁれ

マコせんせい⭐︎あしたてんきになぁれ

幼稚園の先生から
ダイビングインストラクターに転身⭐︎
海が好き!人が好き!
楽しいこと大好き!!
読んで、気持ちが晴れてくれると嬉しいです♡

ついに、、、
明日、、、、
退院しますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回は長かったあぁぁうずまき

埼玉での手術から始まり
1週間後
伊勢原に転院。
からの隔離。
4階で約22日間入院してからの
5階の回復病棟に移り約20日間の入院。


途中で大好きなおばあちゃんが
天国に行ってしまい、
葬儀参列のために
急遽車椅子での外泊もしました。
戻ってきてからも隔離。


今回の入院で、
4回PCR検査受けました雷


途中、世間から
取り残されているような感覚になり
毎晩1人で泣いた時もあったし、
リハビリが思うように進まず、
リハビリの人に号泣しながら
訴えたこともあったガーン

でも、先生、看護師さんは
皆優しく、そして娘のように見てくれて、
リハビリの人達は相変わらず
かまってくれて(笑)
なんだかんだやってこれました星

あと、何回も外の景色をLINEしてくれたり、
励ましの言葉をかけてくれたり、
届け物をしてくれたり、、、

色んな方々に助けてもらいましたキラキラ
本当にありがとうございました!


まず、明日帰ったら
お母さんにハーゲンダッツのアイスを
ねだろうと思ってますラブラブ


退院しても
リハビリや診察に通わなきゃなので、
気は抜けませんが
とりあえず一区切りですルンルン


一緒に入院生活を頑張ったサメくんとハート