経過報告 | マコせんせい⭐︎あしたてんきになぁれ

マコせんせい⭐︎あしたてんきになぁれ

幼稚園の先生から
ダイビングインストラクターに転身⭐︎
海が好き!人が好き!
楽しいこと大好き!!
読んで、気持ちが晴れてくれると嬉しいです♡

こんにちは爆笑


入院生活50日を過ぎ
退院まだかなーって
日々思っているマコですショボーン

家族の様な親友への
結婚式招待状のお返事ラブラブ
シンデレラシルエット
上手に掛けたので褒めて下さいラブ
これに出席する為にも
早く退院しなきゃハート





経過報告しますねグー
・痛みは相変わらずで
    ロキソニン、カロナール、サインバルタ
   3種類の痛み止めに頼ってますグッ

・膝の角度100~110度ぐらい曲がります足足

・足はまだ上がりません。
   力は入ってきてるけどね💪

・移動はまだ車椅子です👩‍🦽

・平行棒の中で、歩行訓練してますスニーカースニーカー
ぐらいかな??


傷口がカサブタも取れて
綺麗になったので載せちゃいます音符
⚠️苦手な方は辞めといてくださいねー!!









大きい方が、靭帯を入れた傷。
小さい方は、裏の腱を抜いた傷。

でも聞いて!笑笑
裏の腱使ったのは初めてなんだけど、
取ってみたら弱っちくて使えなくて
結局人工靭帯入れたの!

ってことは、初めから
人工靭帯だけしにとけば
下の傷口作らずに済んだのにー!!!
っていううずまきうずまきうずまきうずまき
まぁ取ってみなきゃ分かんないから、
仕方ないんだけどさニヤリ
主治医の先生には、
感謝しまくり&信頼してるから
良いんだけどね口笛



今まで、
傷口を隠すようにしてた時もあったけど
もう隠すの辞めようと思いますニコニコ
苦手な人からしたら嫌かもだけど、
この傷も含めて私なのでニコニコニコニコ
頑張った証、痛みに耐えた勲章
だと思ってます音符


ではまた流れ星流れ星