仔馬:渦潮 | 鶴居どさんこ牧場・四季の風景

鶴居どさんこ牧場・四季の風景

釧路湿原国立公園内を日本在来馬「どさんこ」にのってのんびりとホーストレッキングを楽しむ牧場の四季をご紹介いたします。

 

渦巻が出産して早2週間が経ちました。

仔馬もしっかりとしてきましたよ。

 

名前も渦巻(うずまき)から1字もらって渦潮(うずしお)と名付けました。

今後も渦潮をよろしくお願い致します。

 

さて、昨日渦巻親子を群れの中に合流させました。

もっと追いかけられると思っていましたが、あまりにもすんなりというか、

他の馬が興味を示さず拍子抜けしました。

 

これから群れの中で色々なことを学んでいくことでしょう。

良いトレッキングホースになってもらいたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも渦潮に会いに来てくださいね。