爆笑…一日病院…爆笑

本日はホスピタルDay〜となりました爆笑

午前は、明日行く予定の主治医を前倒し〜

午後は、大きい病院でCT検査〜

一日中検査って~人間ドック以来笑い泣き

まぁ検査もダブルときはダブルわな。

午前の検査は、空腹時だし~

午後の検査は水分補給はOkだけど、検査3時間前から食事とらないでと…

で、どうしたかというと~

主治医トコでの検査終わって、精算してから、パン屋へ直行して、パンとカフェラテをいただき、帰宅。

家で雑用しつつ、水分補給して、大きい病院へ。

で、そこでも検査終わって〜運良くバスが来る1分前〜

バスに乗って駅の中にあったファストフードで、軽く済ます。

コレにて本日分のエネルギー補給完…では、ナイね。

晩ごはんがありますから爆笑

今日は町中華を食べに行こうか…となっていますが、どうなるか。

ではでは(`・ω・´)ゞ