私の怒りを買うニュースが入ってきました…

 

 東京・八王子市で鉄道の人気撮影スポットとなっている踏切脇の住宅の木が何者かに切られました。  9日午前6時すぎ、八王子市にあるJR中央線の踏切脇の住宅で「庭先の植木が切られている」と通報がありました。  警察官が駆け付けると、住宅の敷地の線路際にあった高さ2メートルほどの木3本が切られていました。  木は20年ほど前に、この場所に植えられたものだということです。  現場周辺は鉄道の撮影を趣味にする「撮り鉄」と呼ばれる鉄道ファンの間で人気の撮影スポットとなっています。  近所の人:「多い時は、もう20、30人はいます。イベントがある時は」  警視庁は付近の防犯カメラの映像を解析するなど器物損壊の疑いで捜査しています。

 

私有地に勝手に入り込みました…住居不法侵入ですね。

 

そこにある木を勝手に伐採しました…器物損壊罪ですね

 

アホ鉄!ボケ鉄!クソ鉄!

 

お前ら、捕まって、刑務所に入ってこい!

 

こんな奴には鉄道ファンと名乗ってほしくはない!

 

逮捕されて、カメラ没収して、刑務所に入って、ずっと反省しとけ!

 

鉄道趣味を健全なものに。アホ鉄を追放しよう!