ショボーン…台風一過…キョロキョロ

まず始めに…今回の台風で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます…

台風一過となりました近畿地方ですが、さすがにちょっと冷え込みましたね。

昨夜、就寝前に布団被りましたから。

さすがに毛布は出していませんが。

そういえば、私の職場で同年代が居るのですが、「この間、冷え込んだやろ?だからガスファンヒーター出したで~」と言うので、思わず「(S下U京風で)ハイ?」と応えたワタクシww~

ガスファンヒーター出すほどの気候ではありませんので、まだ大丈夫じゃい~キッパリ言ってあげやしたww~

最低気温が10℃を下回る日が続くと、それは🆗牧場ですがねww~

皆様はどうでしょうか?

ご自愛の程を~