Hawaiiの友人と一献 | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

昨夜は自宅で家族との夕飯。

そこへ電話があり
「Wayneといま八起で飯食っているから来ないか?」
と、T井さんからのお誘い。

WayneはHawaiiのHonoluluのJCのOB。
今回は6週間ほどの日本滞在で神戸マラソンなども走って来られたりしていました目
元気な54歳の先輩です。

photo:01


Wayneと話をしているとだんだん英語耳になってくる自分がいます。

と言っても自分が喋る英語も片言なので大した会話が出来るわけではないのですが、長く交流させて頂いている方なので不思議と話は弾むモノですにひひ

是非とも今度一緒にホノルルマラソンに出場してみたいなぁと思います。