山を越えると… | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

先月から波状攻撃の様に続いている各種イベントの山…。

先週末のPTA主催イベントや市子連の会議、健民祭、ポンプ点検、そして昨日の地域子育てひろば みどりっこ の運動会と一番大きなヤマをようやく乗り越えましたニコニコ

特に昨日のみどりっこの運動会は、会場がいつもと違うということなどもあって参加者数にとても不安があったのですが、なんと11名の未就園児を連れたお母さんやお父さんたちが参加してくださいました!!

(写真は色々撮ったのですが、ここでのUPはできません。ごめんなさいあせる

なかなか参加者数が不安定で毎回ハラハラしながら運営しているのですが、とにかく石の上にも三年、一瞬だけを見てジタバタしても仕方ないですねかお
長~い目で見て、今後の傾向と対策を練っていきたいと思います。


そんなことでようやく一息つけるかなぁと思いきや、まだまだイベントは続きますし、懸案事項もあるのですショック!

なんとか気持ちが落ち着く事が出来るのはいつになるのかなぁ。


さて、画像は本文とは全然関係ないうちの父親の台湾土産。
photo:01

醤の一種らしいんだけど、メチャクチャ辛いらしいですメラメラ
何に使ってみようかな?