昼メシは近所の食堂へ | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

世間はお盆休みのところなどが多かったのですが、自分とこの店はカレンダーどおり!

昨日の夜なんて民生委員の定例会もあったりして全くいつもの生活と変わりありませんにひひ

でも明日は定休日だし、来週には沖縄旅行がありますからね、楽しみがぶら下がってると仕事も頑張れるってもんですグッド!


今日は午前中の仕事も終えて、昼飯は子供らを外に食べに連れて行ってやりました。

どこに行こうかなと考えましたが、近所の相住食堂にしましたチョキ
長男は親子丼を注文割り箸
photo:01


さすが男の子。
ガッツリと喰らいついていましたにひひ
photo:02


自分と娘はカツ丼を注文。
photo:03

相変わらずのちょっと懐かしい感じの甘辛な味がいいですよねぇ~。

さぁ、明日のお休み何しようかなぁベル