アナーキー in the morning | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

先週、応急手当普及員の先輩・Tさんのご紹介を受けて、地元のラジオ局:FMおだわらの番組に出演してきました。

番組名は『アナーキー in the morning』。

いいとものテレホン・ショッキングみたいな感じのリレー形式です。


実はこの番組に出たのは2回目で、「2年ぶり2回目の出演になります!」みたいな・・・。

前回はJCの理事長としての活動を話してきたのですが、今回は応急手当普及員としての活動を話してきました。
photo:01


その他にもプライベートなことなども話してきまして、前回に比べると「ちょっとしゃべり過ぎじゃない?」と思うくらい話しちゃいましたにひひ

番組中に、リクエスト曲を流して頂けるのですが、今回は胸骨圧迫のリズムに合わせてサタデー・ナイト・フィーバーの『ステイン・アライヴ』をかけてもらいました。

うまくまとめたでしょ?


また2年後くらいに…誰か回してくださぁい!べーっだ!