グッタリ… | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

夕方から親戚の通夜に参列し、終わってすぐ自治会の役員会に向かいましたが…終わってましたショック!

色んな人から待ってましたとばかりに色んな打ち合わせ。

もしかして会議に出るより、各種打ち合わせの方が内容が濃いんじゃない?というくらい沢山の話をする。

ようやく終わって、お弁当貰って帰宅。


その後、娘とケンカ…というより、娘の言動に腹が立ったプンプン

時間が経てば話をしてやろうと思うが、今はまだ許す気にならず…。

非常にやるせない気分で、ワインと焼酎ロックを呑み干し中お酒ワイン