皆様こんにちわ!!


最近めっきり寒くなってきました。。

もうコートを引っ張りださずにはいられませんねあせる



10月に開催した仙台店復活キャンペーンでは皆様にお会いできてとても嬉しかったですドキドキご利用本当に感謝いたしております!!ありがとうございます!!


そして現在、~17日までウェアキャンペーン実施中です!!長袖が欲しくなる季節・・・是非来てみて下さいまし!!


タカダンス仙台店のブログ-CA01


↑たくさんのトップスやスカートをご用意о(ж>▽<)y ☆

・・・の中に新顔が・・・・・・笑



そう!!もう既にお店にいらしてくださった方はご存知かとも思いますが、10月よりNEWスタッフが仙台店に加わりました☆ラブラブ


タカダンス仙台店のブログ

NEWスタッフの高橋君です音譜


こんなまじめそうに見えて実はかなりギャグセン高かったりします笑


先日早くも歓迎会をしました!!彼の引き出しの多さにはそれはもうみんなびっくりです合格そして彼は歌も上手かったりします(´0ノ`*)



タカダンス仙台店のブログ
ひさしぶりのプリクラとりましたよ~!!!今のプリクラはもう凄いですねDASH!

だってだって、目が勝手に大きくなっちゃうんですよ(°∀°)b 詐欺プr・・・orz



一応、人物紹介しますね音譜

皆さんもお分かり、

仙台店店長は右下の伊藤店長です☆

そして左下がNEWスタッフの高橋君

右上は渡邊さん☆で~す(・∀・)

伊藤店長は外に出ていることが多いですが皆お店にいますので是非会いにきてください♪


これからも仙台店は毎日楽しく営業中です!


あ・・・でも毎週火曜日は定休日ですYOッ!!


皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ