皆様、最近のゲリラ豪雨は驚きですね~

福岡もこのまえ雷がジャンジャン鳴りましたよ!!!


ひゃぁ~~~



今回はタカダンスの出店情報を掲載しますっっ

遠くて福岡まで来れないよ~という方には必見ですっっ

月曜日の更新してなくてごめんなさいの気持ちを込めて

耳寄り情報ですっっ


久留米フェア

8月24日(金)12時~20時

8月25日(土)10時~18時

※2日間で時間が違うので御注意をっっ


場所は石橋文化センター

     研修室Bです


山口フェア

8月28日(火)13時~21時

8月29日(水)11時~20時

※2日間で時間が違うので御注意をっっ


場所は山口市民会館

         展示ホールです


北九州フェア

9月7日(金)-8日(土)10時~18時


場所は小倉興産KMMビル

           4階です


何かお求めの方などいらっしゃいましたら事前にご連絡いただければ集めてお持ちしたりすることもできます。


たとえば

ラテンシューズの22センチなんだけど、なかなか合わないから色々持ってきてほしいっ


お買い得なラテンドレスがほしいっっ


新作のレンタルドレスを見てみたいっっ


など、なんでも構いませんよ~

ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ★